忍者ブログ
ブロッコリーのTCG「Z/X(ゼクス)」についてのブログです。大会レポやカード考察、デッキ紹介など。
[74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんはマルマンです。
最近夜ふかしが絶好調です。
おかげで仕事中すごい眠いですが(´O`)


さて、先日からz/x公式HPにて、
3弾に収録されるカードが先行公開されてますね!!


というこで、ここ最近公開されたカードを紹介します。
見逃した方にはちっとくらい役に立つかもしれません。

「見逃すわけねーだろ」という方にも
暇つぶしくらいの役には立つかもしれません。


では前置きはこれくらいにして・・・



z/x ブログ それはそのときに考える














オリジナルⅩⅢ Type.Ⅹ“Mb29Ve”
6/青/バトルドレス/9000
[起]<青1>ノーマルスクエアにある相手のコスト3以下のゼクスを1枚選び、手札に戻す。


「・・・名前なげーよ!!」
という誰もが抱く感情を私が代弁します。


効果ですが、ウィニー涙目ってな感じです。コメットシュート内蔵のゼクス。
ウィニーでなくても、今までは
「パワー10,000以下のゼクスは3コス2体で倒せる」という期待を持っていました・・・

このカード自体は「強いねー」という感想だけで済むんですが、
問題はフィーユでコイツを引っ張ってこれること。。。
フィーユの効果は緑限定でもよかったんじゃないかと思う今日この頃。。。

個人的に、略称は「タイプテン」がしっくりきてます。



z/x ブログ それはそのときに考える






















聖獣オーラコアトル
6/白/セイクリッドビースト/8000
[常]スクエアにあるすべてのあなたの[セイクリッドビースト]は以下の効果を得る。
"[自]このカードが破壊された時、ターンの終了時まで、スクエアにあるすべてのあなたのゼクスのパワーを+2000する。"


おもしろいですねー。どうにか悪さできないかと考えています。。。
ブラックアーツでオーラコマイヌを毎ターン回収・・・
からの~が思いつきません。頭かてーなぁおい。

できれば相手ターンではなく、自分のターンに発動させて、
能動的に動ければいいと思っていますが、
意外と自壊する能力ってないんですよねー。


ホントはもうちょい書きたかったんですが。
眠くなってきたのでこのへんで。。。

( 」´0`)」
 
【記事】3弾 五帝竜降臨 予約が始まっています!!
【記事】各種サプライの予約が始まっています!!
【記事】布教用 お手軽黒単デッキ
それはそのときに考える1.jpg

それはそのときに考える





 
 
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
プロフィール
HN:
maruman001
年齢:
30
性別:
非公開
誕生日:
1987/06/01
職業:
貧乏リーマン
趣味:
読書、買い物、カラオケ、スポーツ
自己紹介:
佐賀で細々とZ/Xプレイヤーやっております。もう20代も半ばですが、懲りずにTCG始めてしまいました。。。ピーターパン街道まっしぐらです。Z/Xプレイヤーさんの知り合いがいないので、寂しい限りですが、がんばって更新していきたいと思います。
忍者アナライズ
カウンター
フリーエリア
Copyright © それはそのときに考える All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]