忍者ブログ
ブロッコリーのTCG「Z/X(ゼクス)」についてのブログです。大会レポやカード考察、デッキ紹介など。
[28]  [27]  [25]  [26]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ。
食欲がなくてジュースばかり飲んでいるmarumanです。。。


さて、タイトルにも書きましたが、
第1弾 異世界との邂逅がかなり売れているようです

・・・ステルスマーケティングでもなんでもないのであしからず


あと、発売してからちょこちょことオークションサイト覗いているんですが
値段の上下が激しくて、見てるだけでもおもしろいですw


とくに3コスバニラIGあたり、最初は200円/1枚くらいだったかな?
今は400円超えたりしてますからねー

最初らへんに買っておけばよかった。。。


あと伸びてるのはダームスタチウム、葬送牙とか。
ルリジッサにおいては、流れなくなってる。。。


どうやら再入荷してもすぐ売り切れてしまっているようです。
人気が高いのか生産量が少ないのかはわかりませんが。


まぁなんにせよ盛り上がっているようで
1人のプレイヤーとしては安心しています。
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
プロフィール
HN:
maruman001
年齢:
30
性別:
非公開
誕生日:
1987/06/01
職業:
貧乏リーマン
趣味:
読書、買い物、カラオケ、スポーツ
自己紹介:
佐賀で細々とZ/Xプレイヤーやっております。もう20代も半ばですが、懲りずにTCG始めてしまいました。。。ピーターパン街道まっしぐらです。Z/Xプレイヤーさんの知り合いがいないので、寂しい限りですが、がんばって更新していきたいと思います。
忍者アナライズ
カウンター
フリーエリア
Copyright © それはそのときに考える All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]