忍者ブログ
ブロッコリーのTCG「Z/X(ゼクス)」についてのブログです。大会レポやカード考察、デッキ紹介など。
[125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちはmarumanです!!

z/x 日本一パック購入してきました!!
とりあえず4BOX!!

ほかのブログや動画でも開封結果など公開していますが、
とりあえずゼクスレアとアイゴッドレアだけー


 



★ゼクスレア★
・目指せ主人公!なアザギ
・プリニーマスターエトナ
・みんな仲良しフロン

★アイゴッドレア★
・アサギ


がでましたー!!!
個人的にアサギデッキ組みたかったのでなかなか嬉しい!!


まだ整理しただけで全然触れてないですが、
「浜辺のアサギ」や「スイカ割り」などのデッキ戻し系は強そう

無表情はアサギは手札を消費せず展開できるし、
狙い打つアサギはレンジ2でそこそこのパワーがある…


早くデッキ組みたいです。。。



PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
プロフィール
HN:
maruman001
年齢:
36
性別:
非公開
誕生日:
1987/06/01
職業:
貧乏リーマン
趣味:
読書、買い物、カラオケ、スポーツ
自己紹介:
佐賀で細々とZ/Xプレイヤーやっております。もう20代も半ばですが、懲りずにTCG始めてしまいました。。。ピーターパン街道まっしぐらです。Z/Xプレイヤーさんの知り合いがいないので、寂しい限りですが、がんばって更新していきたいと思います。
忍者アナライズ
カウンター
フリーエリア
Copyright © それはそのときに考える All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]