忍者ブログ
ブロッコリーのTCG「Z/X(ゼクス)」についてのブログです。大会レポやカード考察、デッキ紹介など。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どーもmarumanです。
いやーそこかしこでz/x 日本一ソフトウェアパックのフラゲ情報が出てますねー


某オークションや、ネットでシングル扱ってるとこでも販売されています。
ブログや動画でも開封報告や開封動画があがっていますが・・・


俺はフラゲなんてしない!!(というか環境的にできない)
正直、うらやましくないと言えば嘘になりますが…


まぁ当日開封される大多数の(おそらくですが)方はまったりと待ちましょう
発売日は逃げやしやせんので




それはそのときに考える1.jpg


それはそのときに考える








PR
元気がないただのmarumanのようだ。。。
・・・いやいたって元気ですが。
まぁフィーユにはかないませんがね。

 
さて、私が住んでいる九州では3月24日(日)にヒロイックサーガが行われます。
・・・南福岡自動車学校で!!(笑)


現在、目下デッキ構築中でーす。
まぁ当然ウィニーでいくわけですが。


前回もウィニーで参加しましたが9勝2敗というまずまずの結果でした。
ぶっちゃけそこそこ自信あったんですけどね。もうちょいいけると。

ただ最多勝の方と当たったときに思いましたよー
「あーこりゃ勝てねーわー」って。
ちょっと悔しかったですねーさすがに。

てなわけで今回は、真剣に調整してから参戦します。
私と当たった方はお手柔らかにお願いしやす。


てか前回と違ってデッキの自由度が高すぎて、何を入れればいいか分からない。。。

・エヴォルシード入れる?
・リソースリンク入れる?
・(前回「赤青だろjk」だったけど)今回は赤?黒?青?

楽しいですけど、なかなか解がでません。
「解なし」ですか?
私は甲斐性なしですが。。。

ではまたノシ



【記事】クイックスターター 予約が始まっています!!
【記事】デッキレシピ 赤黒ハンニバル
【記事】黒騎神の強襲 予約が始まっています!!

それはそのときに考える1.jpg


それはそのときに考える









こんばんわmarumanです。
 z/x3弾「五竜帝降臨」が発売されましたが(正式には明日ですが)、
いかがお過ごしでしょうか。
 
相変わらずフラゲできない組ですが、
明日仕事終わってから買いに行く予定です。。。
と同時に、z/x アクティベートガイドが自宅に到着予定!!
土曜は仕事も休みなので、開封作業orデッキ作成に専念できます!!


ちなみに、皆さんは普及活動とかしてますか?
近くのゲームショップにフリーカードと商品だけ置いてあるんですが
そこにチラシでも置いてもらおうかと思ってるんですがどうでしょう。。。
ってかデータだけならもうフォトショップで作成済み・・・まぁダメもとで行って見ますかね
 

では皆さんも良い週末を!!!
 
【記事】 Vジャンプ フラゲ情報(五竜帝降臨ほか)
【記事】3弾 五竜帝降臨 もう予約しましたか???

それはそのときに考える1.jpg


それはそのときに考える









ちょっと欲しいカードがいくつかありますので、
もし条件が合えばどなたか交換してもらえませんかー。

発送はメール便で。送料はお互い様ということで。


【募集】クレプス*2
ボーイ・ミーツ・ジャスティス*4
とか

【提供可能】
フィーユ・リゲル・ダムスタ・リンドウとか


余ってる方おねがいしまーす。
z/x それはそのときに考える

1月の公認大会の景品が公開されていましたねー
ってまたエンジェルですか???
そしてバニラって・・・

ケット・シーとかリーファのプロモが少ないからその辺がくるかと思ってたんですが
全くかすりもしませんでした(苦笑



【記事】スターターの発売が迫っています!!
【記事】各種サプライの予約が始まっています!!
【記事】布教用 お手軽黒単デッキ
それはそのときに考える1.jpg



それはそのときに考える






プロフィール
HN:
maruman001
年齢:
30
性別:
非公開
誕生日:
1987/06/01
職業:
貧乏リーマン
趣味:
読書、買い物、カラオケ、スポーツ
自己紹介:
佐賀で細々とZ/Xプレイヤーやっております。もう20代も半ばですが、懲りずにTCG始めてしまいました。。。ピーターパン街道まっしぐらです。Z/Xプレイヤーさんの知り合いがいないので、寂しい限りですが、がんばって更新していきたいと思います。
忍者アナライズ
カウンター
フリーエリア
Copyright © それはそのときに考える All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]