忍者ブログ
ブロッコリーのTCG「Z/X(ゼクス)」についてのブログです。大会レポやカード考察、デッキ紹介など。
[59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんはマルマンです。
2弾が発売されて約1週間ですがいかがお過ごしですか。

さて、今日は(というか今日からしばらく)2弾のカードを使ってみた感じ
なんかを紹介していこうかと思います。

随時更新していきますので気が向いたら見てみてください。
暇つぶし程度にはなるかと。。。


【赤】

・蘭丸
ブレイバーにウィニーに活躍中のカード
自身の攻撃も合わせれば4コスバニラも倒せます。
卑弥呼との相性も良い。

【青】
・シェアト
ウィニー殺し、あとはルリジッサ殺しとして活躍中のカード。
でもウィニーに入れても仕事します。できるコ。
「IGフェイズに登場したら~」という部分があまり信用ならなかったんですが、
ウィニーの場合、かなりのペースでIGめくるので、効果を使える機会も多いです。

・デネブ
おもしろい、そして難しい。
出せる対象が青以外だったら、青黒ディアボロスとかで活躍できただろう。

・ローレンシウム
強い。基本的にPSに置いて(葬送牙とかで殺されたくないので)、
相手を迎撃しつつ、バウンスする運用をしています。

【白】
・ガルマータ
強い。ぐるぐる回り続ける菖蒲をデッキ下に送ることができます。。。
正直それだけでも高評価(苦笑


【記事】スターターの予約が始まっています!!

それはそのときに考える1.jpg





それはそのときに考える





PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
プロフィール
HN:
maruman001
年齢:
30
性別:
非公開
誕生日:
1987/06/01
職業:
貧乏リーマン
趣味:
読書、買い物、カラオケ、スポーツ
自己紹介:
佐賀で細々とZ/Xプレイヤーやっております。もう20代も半ばですが、懲りずにTCG始めてしまいました。。。ピーターパン街道まっしぐらです。Z/Xプレイヤーさんの知り合いがいないので、寂しい限りですが、がんばって更新していきたいと思います。
忍者アナライズ
カウンター
フリーエリア
Copyright © それはそのときに考える All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]