忍者ブログ
ブロッコリーのTCG「Z/X(ゼクス)」についてのブログです。大会レポやカード考察、デッキ紹介など。
[60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、本日公認大会に参加してきました。
HSを除けば、2弾環境初の参加&新プロモだったので
ちと胸を弾ませて行ってきましたよ。


ただいかんせんデッキを組む余裕がなく、HSで使用したウィニーでの参加。。。


では簡単に結果を。。

1回戦…緑黒白?  ○
相手先攻。初手が事故だったようで、そのままターンエンド。。。
さすがに勝ってしまいました。

2戦目…黒緑  ×
んー3点まではポンポンポンといけたんですが、
IGで「元気だぞ」引かれたりしながら、フィーユ→効果で木蓮出され、
壁を壊しきれずにズルズルと。。。


3戦目…赤青ウィニー  ×
んー後攻でコメットシュート打てたので、いけるかと思ったんですが、
IGに差がありすぎた。。。
転空射のタイミング間違ったのもアホでした。


4戦目…白緑?  ○
イレイスの効果でピーコク・リゲルをいいタイミングで引けました。


結果:2勝2敗。。。


いやー悔しいですねー。
でも、5色デッキとかマイネトリウムとか面白いデッキ見れたのでよしとします。

ただ性格的に、「ガンガン行こうぜ」なので、重いデッキを回せる気がしません。
ウィニーとかスライ系のデッキになってしまう。。。

なんにせよ精進しますわー。


今日の気づき:6コスバニラ強いわー。

【記事】スターターの予約が始まっています! 
【記事】HSがで使用 赤青ウィニー
それはそのときに考える1.jpg



それはそのときに考える





PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
プロフィール
HN:
maruman001
年齢:
30
性別:
非公開
誕生日:
1987/06/01
職業:
貧乏リーマン
趣味:
読書、買い物、カラオケ、スポーツ
自己紹介:
佐賀で細々とZ/Xプレイヤーやっております。もう20代も半ばですが、懲りずにTCG始めてしまいました。。。ピーターパン街道まっしぐらです。Z/Xプレイヤーさんの知り合いがいないので、寂しい限りですが、がんばって更新していきたいと思います。
忍者アナライズ
カウンター
フリーエリア
Copyright © それはそのときに考える All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]