忍者ブログ
ブロッコリーのTCG「Z/X(ゼクス)」についてのブログです。大会レポやカード考察、デッキ紹介など。
[97]  [96]  [95]  [93]  [94]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりですmarumanです。
先日公認大会に参加してきたのでレポートを。
 
参加者:7人
使用デッキ:赤黒ハンニバル

1戦目:赤緑   ○
三成やカーディナルブレードなどバーン系のカードが多い感じでした。
リソースは貯められてしまいましたが、
カーディナルブレードを引けなかったようでそのままゴリ押し。

 2戦目:黒赤ウィニー ×
リソースリンクやエヴォルシードを多様したウィニー。
正直よくできたデッキだなーと感銘を受けました。
ハンニバルで頑張って場を制圧しようとしましたが数に押され負け。
いやー勉強になりました。

3戦目:緑青黒 ○
緑竜に居座られ、そこからフィーユや青竜など出されましたが、
ヴォイドブリンガー→ハンニバルを出してPS横をこじあけ逆転。
相手のプレイミスに助けられました。。。
あとハンニバルは自分のゼクスにもダメージ飛ばせるんですねー

とりあえず、最低限の結果は出せたので後日デッキレシピ上げますかねー。
使っていて楽しいデッキではあるので暇な方は作ってみてください。
それはそのときに考える1.jpg


それはそのときに考える







PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
プロフィール
HN:
maruman001
年齢:
29
性別:
非公開
誕生日:
1987/06/01
職業:
貧乏リーマン
趣味:
読書、買い物、カラオケ、スポーツ
自己紹介:
佐賀で細々とZ/Xプレイヤーやっております。もう20代も半ばですが、懲りずにTCG始めてしまいました。。。ピーターパン街道まっしぐらです。Z/Xプレイヤーさんの知り合いがいないので、寂しい限りですが、がんばって更新していきたいと思います。
忍者アナライズ
カウンター
フリーエリア
Copyright © それはそのときに考える All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]