忍者ブログ
ブロッコリーのTCG「Z/X(ゼクス)」についてのブログです。大会レポやカード考察、デッキ紹介など。
[21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

z/x それはそのときに考える 野心の魔人クピディタース






















野心の魔人クピディタース  コスト4
<自>このカードが登場した時、ノーマルスクエアにいる相手のコスト3以下のゼクスを1体選び、破壊する。


雑誌「カードゲーマー」に封入されたPRカード「野心の魔人クピディタース」
カーズディフュージョンが内蔵されています。


黒混じりのウィニーには入れる価値のあるカードだと思います。
相手がIGで出してきた3コスト以下のカードを効果で破壊しながら、
相手プレイヤーや相手プレイヤースクエアにいるゼクスを攻撃できますので。


ちとパワーが低いので終盤は手札にあっても空気になってしまいそうですが。。。


相手プレイヤースクエアに4000以下のゼクスがいることはそうそうないとは思いますが、
中~大型のゼクスでも4500ダメージを与えれば、次の攻撃で破壊することができることがほとんどなので
なかなかいい働きを見せてくれると思います。


4積みしたい方はカードゲーマを4冊買うしかないみたいです。。。
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
プロフィール
HN:
maruman001
年齢:
30
性別:
非公開
誕生日:
1987/06/01
職業:
貧乏リーマン
趣味:
読書、買い物、カラオケ、スポーツ
自己紹介:
佐賀で細々とZ/Xプレイヤーやっております。もう20代も半ばですが、懲りずにTCG始めてしまいました。。。ピーターパン街道まっしぐらです。Z/Xプレイヤーさんの知り合いがいないので、寂しい限りですが、がんばって更新していきたいと思います。
忍者アナライズ
カウンター
フリーエリア
Copyright © それはそのときに考える All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]