忍者ブログ
ブロッコリーのTCG「Z/X(ゼクス)」についてのブログです。大会レポやカード考察、デッキ紹介など。
[41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日2度目の更新、marumanです。


さて、今日も公式HPにてDAYLY Z/X LIBRARYが更新されていました!!
ゼクス公式HPへ


それでは早速、考察に入ります。。。
特に考察することないですが・・・



それはそのときに考える ゼクス 青























サキュラードリル ギルタブ   コスト6

…バニラっっ!!!



えー私非常に楽しくゼクスをプレイしています。

1弾で3コスバニラ5000IGがレアだったこと(それについて愚痴ったこと)は、
売り上げを伸ばすため必要なことだったと今では反省しています。

売り上げが伸びなければ今後の展開がないわけですから。。。



ただこのカードはちょっと。。。

パックに4枚しか入っておらず、値段は同じなんだから、バニラはないでしょー。
せめて、なんかよく分からんおもしろ効果つけてくださいよー。弱くてもいいからー。


例えば?
例えば・・・

自:このカードがバトルで相手のゼクスを破壊したとき、あなたの「バトルドレス」を1体選び、そのスクエアにこのカードを置き、このカードが置いてあるスクエアにそのカードを置く。(なんかすごく分かりづらいけど、今あるテキストを参考に作ったらこうなりました。要するに、スクエアの位置を交換する。)

とか。どうでしょうかねー
もうチラ裏って感じですが、言わせて下さい。すんません。



つまり

ブロッコリーさんこれはねーよ。さすがにこれはねー。
いや買うよ?買うけど。。。
青は6コスバニラまだないから分かるけど、それは2弾でいいでしょー。

って感じですね。
では


【記事】今日の1枚 畏敬の神将ハンニバル
【記事】英雄達の宴 価格ドットコムの最安
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
プロフィール
HN:
maruman001
年齢:
36
性別:
非公開
誕生日:
1987/06/01
職業:
貧乏リーマン
趣味:
読書、買い物、カラオケ、スポーツ
自己紹介:
佐賀で細々とZ/Xプレイヤーやっております。もう20代も半ばですが、懲りずにTCG始めてしまいました。。。ピーターパン街道まっしぐらです。Z/Xプレイヤーさんの知り合いがいないので、寂しい限りですが、がんばって更新していきたいと思います。
忍者アナライズ
カウンター
フリーエリア
Copyright © それはそのときに考える All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]